2010/06/27

起こされた…

現在3:30です。夜中の。

ちょっと目が覚めて水を飲んでまたベッドに行ったら、足元に猫の気配。
おそらくミルフィ。

お、足の甲に寄りかかってくるぞ、ヨシヨシ等うっすらと思っていたら、突然バリッと爪を出したお手々でじゃれてきました。

いてーよ! と、思わずケリを入れてしまったと思うのですが、ヤツも懲りずにまだばっしばっしとじゃれてきます。

本格的に起きてしまいました……。

足の指から血が出てた。イタイ。

。。。。。

穏便じゃない感じに書いてしまいました。眠かったし。
現在、翌日である日曜の昼間です。

ミルフィは私がシフォン並に毛が生えていて、爪をいくら出しても平気だと思っているのかも知れません。

そして猫同士のじゃれあいよりも私のケリは弱かった……ハズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿