2010/06/25

暑ぅ……

猫は日中、すっかり北側で少し涼しく風通しの良い寝室で過ごすようになりました。

たまにリビングで垂れてます。

でれー(シフォン)


猫ベッドからも腕を出すミルフィ


ちょいちょい、と手をとると
そのうち爪がしゃきーんと出ます


人がちょっかい出すとイヤがるかじゃれてくるかなのですが、人が寝ていると掛け布団の中にパンチしてきます。

起こさんといてくれー。

。。。。。

昨夜、シフォンが薄型TVに飛び乗ろうとして裏側に落ちました。

平静を装って体を舐めるシフォン。
きっと見られたくないだろうなーと見てないフリをして笑いをこらえるのが大変でした。
ぶはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿