2010/06/22

シフォンさまぁぁあ

シフォンは来た時から両腋の下にフェルト状の毛玉がありました。

昨夜、抱っこして切ったところ、お怒りになられまして……。

オレの大事な脇毛を……!

機嫌をとろうとササミのおやつを手からあげても「バシッ」と落として食べないんです……。

そんなにイヤだったの……?

。。。。。

あくしゅあくしゅ。
たまにずっと握らせてくれる時もあれば、
嫌がってすぐに引っ込めたりパンチが出たりします。

ミルフィの首輪がたまに外れています。

安全首輪で、アゴがひっかかったり、外に迷い出た時にどこかに首輪がひっかかって動けなくなったりした時に外れる仕組みになってます。

ただ外れる頻度が高いと、いざ外で迷子になった時、意味がなくなってしまいます。

シフォンとおそろいなのに、そっちは外れたことはないので、シフォンがそっとミルフィの首輪を外しているのでなければ、ちょっとした留め具の強さなのだと思います。

真相はただ激しいじゃれあいで外れちゃうだけなのですが。

また同じのを買っておこうかな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿