2010/06/03

どアップ、ゼリー

どアップで写真をとってみたら変な顔でした。

なになにー?(ミルフィ)

なんじゃわれ…(シフォン)

上のシフォンの写りが酷いので(笑)
ちょっと下がってもう一枚。

。。。。。

水分を摂らせるために、手作りゼリーをあげている方がいる模様。

ゼラチンは動物由来のタンパク質で、体に悪くはないハズ。

なので私も作ってみました。
ゆるめのゼリー、味は大好きなカリカリが1粒、製氷皿に入るように。

まあ、これが大好評。
カリカリの匂いがいいのか、ゼリーの味や匂いがいいのか、冷たさがいいのか。

いつも与えるのではなく、便が硬いかな? という時にあげられるように冷凍しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿