2010/06/07

シフォンが馴れてきた

最近、シフォンが馴れてきました。

 キリッとな

ゴハンの用意をしていて、足に「すりっ」と頭と体をこすりつけてくれた時も感激しましたが、これはまた大きな一歩です。

まったりモードの時しか触らせてくれなかったんです、2匹とも。
眠っていたり、うつらうつらしていたり。

で、触っていても、長く触っていると「うざいんじゃー!」とばかりに爪がざっくり。

それが。

この頃は眠っている時でなくても、床にいる時でも、触らせてくれるんです。
やや活発モードの時なのに。
すぐ逃げられる体勢なのに。

ミルフィの方がそういう意味では逃げちゃいます。
シフォンが撫でさせてくれるんです。

こうやってゆっくり仲良くなっていくのですねえ……(しみじみ)。
あの荒々しいシフォンが……。

あ、今日はミルフィの右手の爪を切りました。切れました! ぐふふ。

キランとな

もちろん眠っている時ですが。
でも手を握っても嫌がって引っ込めなかったんです。

へへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿