2010/06/14

今朝の惨状

目が覚めるとこうでした。


その他、皿は割れ、バスタオルを5枚かけられる大きな物干しが倒され、猫草の鉢の下のコースターはバラバラにされ、私のブローチがなぜかミルフィの手先で転がされておりました。

このティッシュケースはリビングのパソコンの上、足場のない棚の最上のプリンタのさらに上に伏せて置いてあったのに……どうして……。

予想するに隣に置いてあった物干しからジャンプしたのだろうと。
その勢いで物干しが倒れたのだろうと。

という勢いで暴れ回っております、猫ら。

前のエントリで下痢と書きましたが、正確には軟便です。ちょっと軟らかいなーという状態なので様子見で。

元気はありあまっているようですし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿