今! なう! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 12, 2010 先ほどのブログのエントリを書いている最中、ケージを開けてダイソーの爪とぎにまたたびをかけたものを突っ込んでおいたところ、にゃんこ達が、今! なう! ケージからおそるおそる出てきて部屋の中をうろうろしたのでした! 我が家ではケージの外は未知の世界。 新境地を拓くにゃんこ達を、息をひそめて見守る人間なのでした。 ちなみに爪は研いでくれません。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント めんまねえちゃん2010年4月13日 22:27ブログ教えていただいてありがとうございました。仲介したものですー。元気にハー!シャー!猫パーンチやってるようですね。萎縮して何も食べぬよりはいいですよね...ウンも普通に戻りますように。そして、シフォンちゃん、フォンフォンっていうの一瞬ファンファン???ってハンサム俳優の顔が(昔のハンサム映像のほう。)浮かんでしまった...(笑)。ミルフィちゃんとシフォンちゃん、ハイカラですねえー、かわいい名前です。洋猫の血がつよそうなのでぴったり!!これから、またお邪魔しますね。返信削除返信返信miho2010年4月14日 20:37おおおおお、コメントありがとうございます!そして仲介ありがとうございますー!この子達と出会えて本当に良かったです。かわいい……。今はもうゴハンタイムは名前を呼びながら腰→頭までなでなでタイムです。まだ警戒は強いですが、触らせてくれると感慨深いです。はっ、ファンファンは浮かびもしませんでした。ロマンスグレー、好きだったハズなのですが。これからもどうぞよろしくです♪返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
あけまして元気です 1月 01, 2016 あけましておめでとうございます。 猫、元気です。 きみは目が青いね。 きみはダンディだね。 今年も健康第一で、どうぞよろしくお願いします。 ごく稀にまだ血便が出るんだ…。 年は過ぎましたがお迎えしたひつじクッション。 ふわふわでとてもかわいいです。 続きを読む
ねこ、元気です 3月 12, 2016 シフォンに続いてミルフィもキバが1本抜けてしまいました。きゃああ。 でもまあ、フードをばりばり噛みながら食べて、元気です。 ミルフィだす キバだす シフォンもとても元気。 シフォンの横顔。目が透明。 めんたまツヤツヤ 毛づくろいもしてあげる ミルフィはなでてもらうのが大好き。 うざいくらい鳴き続けます。というかうざい。 愛されてるのかな〜と思うと無下にできず奴隷のように猫の腰をポンポン撫で続けること数分間。とても面倒だけれど、必要なコミュニケーションなのでしょうか。 ほら、撫でなさい 私をかまうのより大切なことがあるとでも? 大事なヒツジのオットマンを破壊するのみならず上に乗る ダンディシフォン 愛嬌ミルフィ 二匹は仲良し。 人間とも仲良し。 続きを読む
ブログ教えていただいて
返信削除ありがとうございました。仲介したものですー。
元気にハー!シャー!猫パーンチやってるようですね。
萎縮して何も食べぬよりはいいですよね...
ウンも普通に戻りますように。
そして、シフォンちゃん、フォンフォンっていうの
一瞬ファンファン???ってハンサム俳優の顔が(昔のハンサム映像のほう。)浮かんでしまった...(笑)。
ミルフィちゃんとシフォンちゃん、
ハイカラですねえー、かわいい名前です。
洋猫の血がつよそうなのでぴったり!!
これから、またお邪魔しますね。
おおおおお、コメントありがとうございます!
返信削除そして仲介ありがとうございますー!
この子達と出会えて本当に良かったです。かわいい……。
今はもうゴハンタイムは名前を呼びながら腰→頭までなでなでタイムです。
まだ警戒は強いですが、触らせてくれると感慨深いです。
はっ、ファンファンは浮かびもしませんでした。
ロマンスグレー、好きだったハズなのですが。
これからもどうぞよろしくです♪