じゃれたー! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 15, 2010 躍動感あふるる画像をご覧下さい(笑) 昨日は1人で猫じゃらしを追いかけていたミルフィ。 私がそれを振ってもかまってくれませんでした。 今日は棒の先にリボンを結んだものを、ソファの下でまったりしている2人の前で振ったら、もう! 目で追うわ顔で追うわ手は出るわくわえるわの大食らいつきでした。 良いおもちゃを作れて満足&2人とも、少しずつ警戒を解いてくれているのかな? ※画像では飛び出している左がミルフィ、右がシフォンです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
あけまして元気です 1月 01, 2016 あけましておめでとうございます。 猫、元気です。 きみは目が青いね。 きみはダンディだね。 今年も健康第一で、どうぞよろしくお願いします。 ごく稀にまだ血便が出るんだ…。 年は過ぎましたがお迎えしたひつじクッション。 ふわふわでとてもかわいいです。 続きを読む
ねこ、元気です 3月 12, 2016 シフォンに続いてミルフィもキバが1本抜けてしまいました。きゃああ。 でもまあ、フードをばりばり噛みながら食べて、元気です。 ミルフィだす キバだす シフォンもとても元気。 シフォンの横顔。目が透明。 めんたまツヤツヤ 毛づくろいもしてあげる ミルフィはなでてもらうのが大好き。 うざいくらい鳴き続けます。というかうざい。 愛されてるのかな〜と思うと無下にできず奴隷のように猫の腰をポンポン撫で続けること数分間。とても面倒だけれど、必要なコミュニケーションなのでしょうか。 ほら、撫でなさい 私をかまうのより大切なことがあるとでも? 大事なヒツジのオットマンを破壊するのみならず上に乗る ダンディシフォン 愛嬌ミルフィ 二匹は仲良し。 人間とも仲良し。 続きを読む
コメント
コメントを投稿