ケージなくしました リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 17, 2010 ケージの外で動き回り、食事もし、ソファ下のベッドでくつろぐことも多くなったので、少し早いかもしれませんがケージをとっぱらいました。 ケージがあった場所、トイレがあった場所にトイレを設置し、ケージの近くの階段収納の空きスペースに馴れた匂いのクッションを入れ、丸見えにならない場所を作りました。 ソファ下には相変わらずベッド。水飲み場は同じ部屋に2箇所。 さてさて、慣れてくれますでしょうか? 画像で水を飲んでいるのはシフォンです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
あけまして元気です 1月 01, 2016 あけましておめでとうございます。 猫、元気です。 きみは目が青いね。 きみはダンディだね。 今年も健康第一で、どうぞよろしくお願いします。 ごく稀にまだ血便が出るんだ…。 年は過ぎましたがお迎えしたひつじクッション。 ふわふわでとてもかわいいです。 続きを読む
ねこ、元気です 3月 12, 2016 シフォンに続いてミルフィもキバが1本抜けてしまいました。きゃああ。 でもまあ、フードをばりばり噛みながら食べて、元気です。 ミルフィだす キバだす シフォンもとても元気。 シフォンの横顔。目が透明。 めんたまツヤツヤ 毛づくろいもしてあげる ミルフィはなでてもらうのが大好き。 うざいくらい鳴き続けます。というかうざい。 愛されてるのかな〜と思うと無下にできず奴隷のように猫の腰をポンポン撫で続けること数分間。とても面倒だけれど、必要なコミュニケーションなのでしょうか。 ほら、撫でなさい 私をかまうのより大切なことがあるとでも? 大事なヒツジのオットマンを破壊するのみならず上に乗る ダンディシフォン 愛嬌ミルフィ 二匹は仲良し。 人間とも仲良し。 続きを読む
コメント
コメントを投稿