いたずら仔猫 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 12, 2010 起きたらいつもはいじられなかった場所においてあったペンが無くなっていました。 2本。 探したら冷蔵庫のわきから出てきました。 いたずら、本格的に始動の予感です……! 仲良くすまし顔 お互いに舐め合ったりしてから、ぼけー 。。。。。 画像は左がミルフィ、右がシフォンです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
あけまして元気です 1月 01, 2016 あけましておめでとうございます。 猫、元気です。 きみは目が青いね。 きみはダンディだね。 今年も健康第一で、どうぞよろしくお願いします。 ごく稀にまだ血便が出るんだ…。 年は過ぎましたがお迎えしたひつじクッション。 ふわふわでとてもかわいいです。 続きを読む
ねこ、元気です 3月 12, 2016 シフォンに続いてミルフィもキバが1本抜けてしまいました。きゃああ。 でもまあ、フードをばりばり噛みながら食べて、元気です。 ミルフィだす キバだす シフォンもとても元気。 シフォンの横顔。目が透明。 めんたまツヤツヤ 毛づくろいもしてあげる ミルフィはなでてもらうのが大好き。 うざいくらい鳴き続けます。というかうざい。 愛されてるのかな〜と思うと無下にできず奴隷のように猫の腰をポンポン撫で続けること数分間。とても面倒だけれど、必要なコミュニケーションなのでしょうか。 ほら、撫でなさい 私をかまうのより大切なことがあるとでも? 大事なヒツジのオットマンを破壊するのみならず上に乗る ダンディシフォン 愛嬌ミルフィ 二匹は仲良し。 人間とも仲良し。 続きを読む
コメント
コメントを投稿